ご導入までの流れけ

お問い合わせからリサイクルPOSシステム導入までの流れ

弊社にお問い合わせをいただいてから、ご契約、導入までの流れをご紹介いたします。
ご要望をしっかりヒアリングして、お客様に最適なシステムのご提案をいたします。

ご納品までの流れ お問い合わせ POSのご見学 お見積り ご契約 手付金お振込み お打合せ 機械準備 事前研修 設置 研修 導入完了 残金のお振込み 事後研修 システムサポート
 

お問い合わせ

ご要望やご相談はお気軽にお電話、お問い合わせフォーム、メール、FAXをご利用ください。お問い合わせ時に会社名、担当者名、住所、TEL番号、FAX番号、用途などお伺いさせていただきます。
 

POSのご見学(ご来社)

弊社にお越しいただき、POSシステムの主な機能と特徴をご説明させていただきます。お客様のご要望、オープン予定日など、ご要望などをお聞かせください。
 

お見積り・ご契約

ご提案内容を踏まえて、お客様の納得いく提案書・お見積書を提出させていただきます。
 

手付金のお振込み

ハードウェアの手配を行ないます。リースをご利用の場合、納品後にご返金いたします。
 

詳細のお打合せ(ご訪問)

担当がお伺いさせていただきPOSシステムの設定、当該店舗のストアオペレーションの把握など確認を行ないます。
 

機械準備

弊社でお客様のPOSシステムの準備をいたします。
機器の発注、システムのインストール、テストなどを行ないます。(約1ヵ月)
 

事前研修(ご来社)

弊社にて実稼動前の事前研修を行ないます。ストアオペレーションと設定の最終確認、POSシステムの機能と操作などのご説明をさせていただきます。
 

設置

担当がお伺いさせていただき設置作業を行ないます。お客様は、データの更新などに使う為にインターネットにつながる環境を準備してください。
 

研修

従業員の方に対して、弊社担当者が丁寧に使い方をご説明します。どんなことでも聞いてください。また、すでにオープンされているお客様に関しましては、営業開始前に研修し、営業開始後に担当者が立ちあいます。実際の業務をしながら研修させていただきます。
 

導入完了・ご納品

研修が終了しましたら、導入完了となります。POSシステムご導入後1週間以内に残金をお支払いいただきます。(※リースの場合は、必要ございません。)
 

事後研修

POSシステム導入2〜4週間後に担当がお伺いし、POSシステムのオペレーションなどについて質疑応答をを行ないます。
 

システムサポート

研修を行なっても、まだまだ不安はあると思います。そんな時は、遠慮なくお電話ください。社員一同で、バックアップさせていただきます。弊社POSシステムを存分に使いこなしていただき、お店の発展に役立ててください。
ページの上へ

お問い合わせからアフターサポートまで全てお任せください。

POSシステムや、弊社のサービスについて、ご不明な点やご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。